忘れてた(-。-)y-゜゜゜

このエントリーをはてなブックマークに追加

すこーし前。ほんとにすこーし前なんですがWAKO’Sのガラスコーティング「バリアスコートリキッド」の施工をいたしました。

磨き、施工前がこちら。

 

 

磨き中(ハピネスファクトリーおだちゃん)がこちら。

 

綺麗になってるんですが撮影者の腕が劣る為わかり難い。。。

で例によって施工の作業風景のし自撮りができない為、めっちゃ割愛して施工後がこちら。

う~ん(-。-)y-゜゜゜

けっこう激変してるんですが。。。深みやギラギラ感も格段にあがっているんですが。。。

だれかスマホでの撮りかた教えて下さい<(_ _)>

 

で、こちらのコルトラリーアートのオーナー様は1年間(3ヶ月毎×4回)の洗車&メンテナンスも有料でご希望です。

いつもいつもありがとうございます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です