エンジンマウント〜それと約19万㌔のキャリィ😳

Y’s Motor イサヲです( *'σI')

昨日のお話ですがアクセラマツダスピードのマウント及びスタビブッシュを交換しました〜😉

取り外す部品が多くなかなか手間のかかる車両ですね😅こういうのスイッチ入ります🤩





流石に10万㌔を超えると経たりが見た目でハッキリ分かりますね😳こうなるとエンジン自体が下に下がり、振動や異音の原因になります。
5万㌔を超えたら交換候補に入れておきましょう。
ご用命ありがとうございました🙏

それとキャリィ〜
こちらは約19万㌔走行。
大事に乗られておりオイル交換もこまめにされてる車両。コイル、プラグ、ヘッドカバーガスケットの交換でご来店。ヘッドカバー取り外してみると19万㌔走ってきた車両でもこの状態😳

オイル交換の必要性が分かりますね😉


それとこの頭で娘の入学式に参加しました🤯

新規のお客様RECSのご用命🙏

Y’s Motor イサヲです( *'σI')

WAKO’SのRECS.フューエルワン.エンジンオイル交換のご用命を頂きました。

ご来店されたお車を見ると他県ナンバー。遠くから有難いなと思いつつ、転勤でお近くに?と聞いてみると美祢からですと(; ・`д・´)ナヌッ

遠い。遠いぞ。どちらにしても遠くから┌(._.♡)┐アリガタヤー。です。

この近くに用事があったとはいえ当店をご利用頂き感謝でございます🙏

直噴エンジンなので少し多めに施行します。

スロットルボディも確認。こちらは綺麗なので清掃は不要でした。

ご来店には距離がありますが、また、何かの便に絡めてご利用頂けたら幸いです。
ご来店ありがとうございます(*´▽`*)

話は変わって毎年桜より癒される(個人的に)芝桜。今年も元気に咲いております。忙しさの中の安らぎ( ´⚰︎` )