無事終わることを願う🙏🙏

このエントリーをはてなブックマークに追加

うちがオープンしてまもなく広島からふらっと車を買いに来てくれたS様。

それから定期的に連絡を取り合っている中で本日手術されると聞きました。今の時期お見舞いとか行けないので離れた場所から手術の無事を祈ります。

私もバイク事故で血管の手術をした経験がありますが普段ポジティブな私も手術前夜は不安で寝つけませんでした。平静を装ってましたがほんとにやばかった。麻酔で意識が飛んでいく前に、「目、覚めますように」しか考えれませんでした。

S様はコロナのせいで1人で手術に挑むことになります。きっと不安は僕の比じゃないはず。こんな所にも無事を祈る人間が居るんで早く終わらせてまたラーメン食べに行きましょう。今度は私の奢りで👍

無事終わって連絡あるのを待ってますよー!

河津桜🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です