永寿園サバゲーフィールド テストゲーム開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

私が現在なんちゃって部長をやっているものにサバゲぶと熊毛町商工会青年部があります。

その2つを融合させ、商工会青年部でサバゲーフィールドを管理運営する運びになりました。

発案はちょうどコロナで自粛が始まった頃。半年以上かけてちょこちょこ準備し、2020年12月13日にやっとテストゲームが出来ました。

今までサバゲーに興味あったけどどこに行ったら良いのやら…という方、是非、初心者に優しいサバゲぶに入部してはいかがでしょう。

ワイワイ楽しくがモットーのサバゲぶは最高に楽しいですよ😉

そんなワイワイ具合を写真でご紹介👍

まずは青年部とサバゲぶの共同作業でパレット置いたり危険なとこを改善したりと事前準備。

ゲーム中の姿

そして、捻挫のため泣く泣く不参加のNさん。ゲームを仕切ってくれました(・ω・ノノ゛☆パチパチ

お昼は準備を手伝ってもらったサバゲぶの皆さんに青年部からピザの差し入れ。

準備もゲームもワイワイ楽しく😆

熊毛町商工会青年部では、貸切予約を承ります。また、正式にスタートしたらご案内します。当面は毎月第2日曜日のサバゲぶ定例会のみ実施予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です