火曜日ツーリングクラブ〜2回目

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在、部員数2名の火曜日ツーリングクラブ。

2度目となる今回は紅葉狩り🍁

穴場を見つけて行きたかったんですか、いまいち情報を入手出来なかったんで有名どころで無難に済ませちゃいました。その場所は長門峡と大寧寺。どちらもネットで検索すればすぐに出てくる名所です。

平日(火曜日)のいい所は比較的人が少ないので今のご時世もってこいなんですよね😉

見頃だったためかどちらもそこそこ人が😳

あまり長居せず、景色眺めて帰りましたよ。

さ、次はどこ行こっかなー

人が居ないとこブラブラしたいなー

部員も増やしたいなー

インカム欲しいなー

※キャップの〇に吉(まるよし)は昔オヤジが自営で商売してた時に使ってた名前です。懐かしくてキャップに入れてみました。ダサいけどダサいって言わないで😑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です