ナビ&バックカメラの取り付け依頼

このエントリーをはてなブックマークに追加

Y’s Motor イサヲです( *'σI')

車両はワゴンR MH34S

あの世界的キャラクター満載で可愛い仕様に仕上がってるお車でした🤩

予め必要な部品を調べて頼んではいたのですが取付キットの中にあると思ってた電源コードが入っておらず、急遽追加。当然、その日に仕上がる予定も延長させてもらいました🙇‍♂️

チョイスしたのはカロッツェリアの8インチナビ

バックカメラはステーで位置を調整し、なるべくナンバーと被らないように取り付けしました。

この8インチがサイズ的には1番いいんじゃないかと個人的に思っております。

ご依頼、ありがとうございました〜(≧∇≦)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です