はぁ〜(っ’-‘ )╮ =͟͟͞͞💣

このエントリーをはてなブックマークに追加

Y’s Motor イサヲです( *'σI')

休み返上で登録。
陸運局。
全然混んでないのに60分待ち。
書類が出来上がって昼に間に合ったー!。
と、思ったら車検証記載ミス。
結局、訂正が出来たの12時。
無駄に昼休み待ち。
なんでよ。
すみませんの一言も無いよ。
って他にもクレームつけてる人たくさん。
こういうとこの方々は改善対策とか話し合わないのだろうか。
ホントになんとかして欲しいっす。
ナンバープレート外してるから食事にも行けんし。
外さんにゃ良かったじゃんって一言言ったら「外したナンバーお返ししましょうか?」
だって(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
封印無しで走れるわけないし‪(´^ω^`)ブフォwww
ホントにしっかりしてよʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

お昼休みなんか交代制にすれば良いのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です