(o´д`o)いつまでも((*´д`*)) さぶい・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

Y’s Motor イサヲです( *'σI')

H18年、距離52000、マツダ アクセラ。
水温安定せず走れば走るほど水温下がる
(*´’Д’):;*.’:;カハッ

ヒーターの効きも悪くなって、この時期サブくてたまりません。

こりゃサーモスタットおっぴろげになってるはず。明後日から休みなんで部品を先に手配しましたよ😊

さぁ取り外し。……

見えてるのに意外と面倒い😅

私、手が大きいのでさらに面倒い😭

見た感じ5分で外せると思いましたが15分。歳のせいかな🥺

外した部品はやっぱりおっぴろげ。

因みに新品

どこが?って分かりにくいですよね?
写真ど真ん中の…そう、ソコです。

交換後、やっと安定した水温計を見て安心し、作業終了👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です