雨とスタッドレス

このエントリーをはてなブックマークに追加

Y’s Motor イサヲです( *'σI')

昨日は休みを利用して陸運局にナンバー再発行の手続きに行ってきました。

白髪染めとカットの後で😉

その往復の間に追突事故を3件目撃😅

雨が降ってたので事故起きやすいですが今時期スタッドレスに履き替えてる方も多いはず。雨の日は滑りますからね…僕もいつも以上に車間取ってカーブではスピード落として…と気を付けてます。

特に年末に向けて慌ただしくなるから時間には余裕を持って行動するよう心がけようと現時点では思っております(๑>ᴗ<๑)

これは記事とは関係無いですが徳山のイルミネーション。

これも全く関係無いですが頭の装飾。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です