コルトラリーアートボディメンテナンス

このエントリーをはてなブックマークに追加

Y’s Motor イサヲです( *'σI')

ガラスコーティング施行後のメンテナンスです。今回はメンテナンスのついでに気になってた樹脂パーツの白化の改善にチャレンジ。先日新たに導入したダイヤモンドコーティングのラインナップに樹脂パーツのガラスコーティングがあったのでこちらを選択。黒い部分が白化しちゃうとなんとも(o゚ω゚)チーンな感じになってしまいますよね😅市販品とかだとあまり効果は得られませんでしたが今回のは塗りこんだだけで変化がありました。後はどのぐらいのスパンで再施行が必要なのかオーナー様にお願いしてモニターして頂きます。


ん!やっぱ本来黒いとこが黒いと(・.̫・)bイイッスネェー

他の作業もあったので約半月程お預かりだったんですがお貸ししてた代車をみてびっくり。めっちゃ燃費が上がってました!エコな運転してくれてたんだな〜と嬉しくなっちゃいました😉

ちなみにウチの妻が乗るとこのアベレージを16に下げてしまいます。リッター当たり7km違うとタンク容量37L、満タンで259kmの差が😳いやいや恐ろしい😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です