とうとう限界(-.-;)y-~~~

このエントリーをはてなブックマークに追加

Y’s Motor イサヲです( *'σI')

当工場の蛍光灯。数にして40本😅

以前10本ほどLED蛍光灯に交換してました。最近古い蛍光灯が徐々に寿命を迎え、仕事に支障がでるほどの暗さになっていたのです。

交換必要数は残り30本。費用ももちろんですが、私はジェットコースターは乗れる高所恐怖症。費用よりも高さの恐怖で伸ばし伸ばしに。

ね?結構な高さなんです。

でも、頑張りましたよ😑

仕事のために〜🤣

手に入れた明るさは素晴らしいものでした。
ついでに電気代も期待できるっすね😆

っていう44歳の昼休みでした🙋‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です