小野田リベンジ(゚ω゚)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Y’s Motor イサヲです( *'σI')

先日、雪のために断念した引き取りに行ってまいりました。

多少、雨は降っていたものの無事に引き取り完了。
近くにお手洗いが無かった為、帰り道にある元同僚のお店で爆撃( *'σI')ぅん

当然ですが、なんか居ました。

今日は宇部→周南で駅伝がある事は知ってましたが、椿峠でがっつり並走。多少渋滞にはまりながら帰社。それから3組の来店があり、


知恵の輪を解き、満面の笑顔を見届けて帰宅。
実は息子がインフルエンザっぽかったので約一週間実家に避難しておりました。私が病気になるとお店を閉めることになるので…心を鬼に。家族との久々の再会(о´∀`о)でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です