エンジン脱着〜 で、エンジン交換〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

部品持ち込みのエンジン載せ替え依頼です( ̄^ ̄)ゞ

20170325-174245.jpg

20170325-174349.jpg
そう。エブリイです。

最近大きいエンジンが多かったので可愛く見えます(Ŏ艸Ŏ)

20170325-174453.jpg

準備されたエンジンと元々付いていたエンジンのいいとこ取りが必要なのですがある程度見た目で判断する必要があるので1番悩んだ工程でした(T▽T)

それでも組み上がってちゃんとエンジンかかってエラーも不具合も無いと安心します。

以前、こういう仕事が少ないですね、なんて言ってましたがそんな事ありませんでした。部品交換をして大事に長く乗りたいですもんね。

車に愛情٩(ˊᗜˋ*)و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です