サンバーリフレッシュ

このエントリーをはてなブックマークに追加

20170311-202425.jpg

今月がサンバーさんの車検なのでその前にタイミングベルトやらウォーターポンプやら換えることにしました。

20170311-202626.jpg
ついでに燃焼室の状態も気になったのでヘッド外してみました。写真撮り忘れたんですがかなりカーボンが蓄積してましたね。ピストンヘッド、バルブを綺麗に清掃し、組み付け。

20170311-202821.jpg

ヘッドカバーをブラックにして完了。

試乗しましたがふけ上がりが良くなったのか加速が良くなりましたね( ゚∀゚):∵グハッ!!
きっと燃費も良くなるでしょう(Ŏ艸Ŏ)

でもですね、ここまでやるならワコーズのRECSでお手軽に済ませるのが経済的ですね。バラして綺麗にするのはサンバーさんが私の愛車だからです(๑❛ꆚ❛๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です