CB750車検〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

新規のお客様よりありがたい車検のご依頼です♪

22年選手のCB750。

経過年数の割にすごく綺麗な車体です。

バッテリーが上がってたので繋いでスタート。かかりません。かかっても片打ち状態ですぐにエンスト。キャブをバラすかーという事でオーナー様に確認し、ご了承を得たので作業開始です。先ずは、タンク内のガソリンがほぼ満タンでコックはONだったのでキャブに溜まったガソリンを抜き取ります。

20151012-142920.jpg

20151012-142943.jpg
緑です。真鍮の錆がかなり出てるのかな。で、取り外し〜

20151012-143106.jpg
錆、出てますね。ジェット類も詰まりまくりです。なのでクリーナーにつけ置き。

20151012-143241.jpg
一晩寝かせて確認。

20151012-143318.jpg
詰まりも取れ、いい状態です。
フロートは生きている事を願いながら組み付けます。タンク内のガソリンも新しくして

20151012-143547.jpg
エンジン始動です。同時に同調も確認。


セル一発!同調もオッケー!
後は車検整備を残すのみ^o^

2015年10月12日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : ysmotor-130