Y’s Motor イサヲです( *'σI')
昨日のお話ですがアクセラマツダスピードのマウント及びスタビブッシュを交換しました〜😉
取り外す部品が多くなかなか手間のかかる車両ですね😅こういうのスイッチ入ります🤩
流石に10万㌔を超えると経たりが見た目でハッキリ分かりますね😳こうなるとエンジン自体が下に下がり、振動や異音の原因になります。
5万㌔を超えたら交換候補に入れておきましょう。
ご用命ありがとうございました🙏
それとキャリィ〜
こちらは約19万㌔走行。
大事に乗られておりオイル交換もこまめにされてる車両。コイル、プラグ、ヘッドカバーガスケットの交換でご来店。ヘッドカバー取り外してみると19万㌔走ってきた車両でもこの状態😳
オイル交換の必要性が分かりますね😉